スマートフォン版はこちら

関医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「関医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0031
住所 東京都中野区上鷺宮4-6-21
電話番号 03-3990-2644
診療科目 胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮嶋医院 東京都中野区若宮1-25-12
松野医院 東京都中野区白鷺3-1-5-1F
やはたクリニック 東京都中野区大和町1-44-4
やまと診療所 東京都中野区大和町3-3-12
千川通りあさのクリニック 東京都中野区上鷺宮3-16-1-1F
塩崎クリニック 東京都中野区鷺宮2-5-7 宮ビル2F
白石医院 東京都中野区南台2-18-10
小川クリニック 東京都中野区大和町2-46-4
中野サンブライトクリニック 東京都中野区本町2-46-1 中野サンブライトツインビル3F
天正堂クリニック 東京都中野区丸山1-5-7


おすすめ病院の口コミ

  • サラさん
    恵比寿内科クリニック 口コミ
    とても丁寧で感じの良い女性の先生と適度にフレンドリーな看護師の方でとてもお気に入りの病院です。
    2度お世話になっていますが、少しも嫌な思いをしたことがありません。
    素晴らしい病院だと思います。
  • もんてすきゅーさん
    新宿セントラルクリニック 口コミ
    風邪をひいてしまい、職場の近くで病院を探していたところ新宿セントラルクリニックを見つけました。待ち時間も少なく、先生も喉の奥まで見てくれて丁寧に診察してくれました。辛かったら点滴もできるということなので点滴をしてもらうと身体がとても楽になりました。薬も咳止めがとても良く効きすぐに体調が良くなりました。仕事が忙しく休みがとれないので助かりました。
  • なおとさん
    さくらクリニック 口コミ
    高濃度ビタミンC点滴をうけたくて、病院をさがしていきました。
    だいたいの内容はインターネットで調べていきましたが、診察の時も詳しく説明してくれてわかりやすかったですよ。震災後で節電していて少し照明が暗かったのですが、全く気にならない暗さでした。点滴をしていたので良く休めました。
  • カエハナさん
    方南みどりクリニック 口コミ
    大腸の内視鏡を受けてきました。
    口コミ通り、無痛で目が覚めたら終わっていました。
    当日の下剤も病院ではなく自宅で済ませていけるので、気を使うこともなくトイレにいけました。
    病院は清潔感もあり、安心して受けられました。
    検査自体はあっというまで、事前の下剤で便を出しきるのに体力を多少とられるくらいです。
    これならいつでも受けにいけます。
    近い方はおすすめです!
  • みっぴょさん
    山田クリニック 口コミ
    小学校時代に、中野に住んでいました。
    仲良しの友人がいて、友人の住むマンションの1階には、病院がありました。山田クリニックです。内科と小児科をやっています。
    その病院は友人のお母さんがやっている病院でした。
    小学生の時には、熱が出たり体調が悪い時には、いつも行っていました。
    先生はとても優しくて、いつも優しく話しかけてくれました。
    私の家族も熱が出たり、体調が悪い時は、いつも行っていました。
    長年行っていませんが、友人と先生に会いにまた行きたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関医院の口コミ詳細ページ上部へ